2013/10/19

最近のテンションあがる曲たち

最近ヘビロテしてる曲たち。
夜パソコンいじってるときとか、朝仕事行く前にご飯食べたり化粧してるときに流してテンションあげてます。
いつもはいちいち検索とかして飛んでってるんだけど、ここにまとめちゃえば楽ってことに気付いたので記事にしてます笑



Bastilleはいつもツボだけど、この曲は特にツボすぎます!
なんですかこの浮遊感!たまらん!





Rizzle Kicksの新しいアルバム発売してるの忘れてて、最近やっと買いました。明日届く予定だから楽しみです!
今回のアルバムも絶対最高だと思う:)
最近気づいたら♬Lost Generation~って口ずさんでます。脳内で。笑







Zeddの曲もかなりツボなんだけどアルバム買えてないので欲しいです。
欲しいCDありすぎて全然おいつけない!




aviciiはなんか勝手にオッサンなのかと思ってたら若い男性でびっくりした。笑







こんなもんかなあ。新しい曲というよりもとりあえず心地よくてテンションあがる曲を聴いて、よっしゃ行くかー!ってモチベーションあげてます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿