2013/10/22

Unconditionally



曲の美しさもそうなんだけど、
このPVの中で(おそらく)男役をやっているErika Linderさんがほんとうに素晴らしすぎて何回も観ちゃってます。
若いころのLeonardo DiCaprioっぽい



かっこよくて美しくて可愛くて、って完璧すぎて羨ましい。
性別にとらわれないのって素敵!

前にAndrejと一緒のやつとか見たことあったけど、今回PV観て彼女の魅力に改めて気づいて、画像とか漁っちゃってます笑 待ち受け画像も彼女にしちゃった~ほんと素敵!

prismは輸入盤のデラックス版を予約しているんですが、ネットで頼んでるので発売日には多分ゲットできないだろうな~とりあえず早く聴きたいです

ちなみにRizzle Kicksの新しいアルバムも無事届いて聴いているんですがかなりいい感じです!
かっこいい曲ばっかりで大満足~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿