2014/12/22

ただいま!



ただいまです。日本に無事帰国しました。
トラブルもありましたが、とりあえずは帰ってこられて嬉しい。

向こうにいたときは日本の何もかもが恋しくてたまらなかったのに、
こっちに帰ってきたら英国の夢みたりなんかして、英国が恋しいです。
結局はないものねだりなのかなーとか思いました。

とにかく本当に短い期間ではありましたが、素晴らしい先生方や友人と
最高の時間を過ごすことができて良かったです。


向こうに居る間ハーバルエッセンスのコンディショナーを使っていたんですが、
このココナッツの香りがたまらなく最高だったのと仕上がりもよかったので
思わずトリートメントを自分用のお土産に買ってしまいました。
日本は軟水だから効果発揮しないかなーと不安ではあったんですが、
(まぁ多分100%は発揮してないっぽいけど)全然良い感じです。
なによりやっぱりこの香りが最高!!!

バニラとかココナッツの香りが好きなので、それ系の香水欲しくなってきました。
昔はANNA SUIのSUI DREAMS使ってたので、またアレ買おうかなあ。
何かいいバニラ・ココナッツ系の香りの香水知ってたら教えてください。笑


まーそんな感じでまた日本からブログを更新しますー。
機内で色々映画見たので、その感想書けたらいいな。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿