2014/12/31

          至上の人生 至上の絶景




皆様今年も1年間ありがとうございました。
残すところあと2時間半ほどで2014年も終わりですね。

今年は自分にとって変化の年でした。
何もかもが突然で、とても目まぐるしく、心の準備もままならぬまま
とにかく目の前のことをこなすことで精一杯、というような1年でしたので、
来年はきちんと目標に向かって誠実に行動できるような大人になりたいです。

ところで。
先程紅白で椎名林檎嬢を見たのですが、やっぱり彼女は最高ですね。
紅白の着物の美しい事。周りを囲む演奏家の方々も素晴らしい。
14歳のころからずっと、私のスーパースターです。

彼女に憧れて、ずっと欲しいと思っていたアーマーリングを手に入れて、
憧れの英国にも行けて、これ以上人生に何かを望むのは欲張りすぎるような気がしますが
来年も貪欲に行きたいです!笑

最後まで真面目ぶった文章、かけなかった!
来年1発目は、2014年の映画ベスト10について書きたいと思っております。

それではみなさまよいお年を!
餅食うぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿