2013/09/29

FW

夏は大好きだけど、もうそろそろ秋めいてもいいんじゃないかな、とか思ってたら
ほんとに突然秋が来てしまってちょっと戸惑ってる

突然夜が寒くなりだして、体調崩す方も増えるんじゃないかなあと思いますが
しっかり体冷えないようにして手洗いうがいして風邪を防ぎましょうね!(なんだろうこれ笑)



そんでZeddとヘイリーちゃんコラボのこの曲が素晴らしすぎます。
秋とか冬にぴったりだと思う。この曲を仕事の帰りに電車内とか帰り道歩いてる時に聴くのを想像したら
すごくぴったりすぎてああどうしよう!って。
Zeddだとclarityとかも素敵ですよね。



寒い時期の夜にぴったりだと思うのはあとこの曲。
すごく力強い曲だけれど、幻想的でなんとなく切ない感じもあって、大好きです。

なんか寒い時は内側からじわーっとあったかくなるような力がある曲が合うなあと思いますねえ。



逆に冬の寒さで思いっきり鬱々とした気分に浸りたいならこっちかなあ。
この曲もただただ美しくって大好きです。歌詞も切なくって素敵。

なんか前にこの曲も紹介したような気がするけど、まあいいよね。好きなものは好きなんだもん。笑


寒いのは苦手だけど、ブーツとかコートとかライダースとか可愛くって大好き。
服装もコートの下は適当でもバレないから楽ちんだし。笑
こういう素敵な曲たちを聴いて、すこしでもテンションあげて頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿