2013/09/16

applause

 
気づいたら1か月近く更新してなかったんですねー。
ここ最近忙しくて全然ブログ更新する気力も話題もなかったです笑
 
それでも相変わらず映画は時間あれば見に行ったりしてるんですけどもね。
画像はガガの新曲のPV出たときに作りました:)
何気に今回の新曲、曲もPVもツボだったり。
 
 
 
まあ確かにjust danceやpoker faceあたりほどのインパクトはないけど
普通に聴きやすくていい曲だなあと。
新しいアルバムも楽しみです。
 
とりあえずそんな感じかな。
これ書いてたら久々にブログ書く楽しさ実感したので、
もうちょっと更新するかもです!
息抜きって大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿