2013/09/16

new evil eye

最近ツボな曲たちを載せておきますね。


Franz Ferdinand - Evil Eye (Official Video)

フランツが最高なのは知っていましたが笑、
こんなに素敵なPVリリースしちゃうなんてどこまで最高なの!と。
虫やら血やら、とりあえずグロめな映像ですので苦手な方は注意ですが、
このチープなPVの雰囲気とクセになるちょっと捻くれてるのにポップなメロディーがたまりません。

こういうと変かもしれないけれど、不思議と観ていて落ち着くPVというか…笑
普段イライラしたときとか無性にホラー映画見たくなるんですけど、そのホラー映画のおいしいところ凝縮したみたいなPVでほんとたまんないです。

新しいアルバム買っちゃおうかなあ。

そんでもってフランツのクセのあるPVのあとに紹介するのアレかなあと思うんですが笑、
うってかわって爽やか~な曲です。


Paul McCartney 'New' (Lyric Video)

運がいいことに(?)11月に行われる来日ツアー参加出来るので、この曲も聴けるかなあと期待してます。
ほんと初めて聴いた時からなんて素敵な曲なんだ!となりまして、何回も何回も聴いちゃってます。早くアルバム出してほしいなあ!

はーしかし、あのポール・マッカートニーですよ。
まさか生で歌聴ける日が来るなんて、って感じでいまだに信じられない。し、まだまだ先の事なのにこんなに今からドキドキしてて大丈夫かな自分、っていう。笑


Out there JAPAN TOUR Paul McCartney EPK

とりあえず最近特にツボだった2曲でした!
全然雰囲気が違いますが笑、どちらも何回も繰り返し聴いちゃってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿