2013/09/23

♡ W.P.G.B. & IRONMAN ♡

 
2013.09.22(Sun.)
 
 
 
行ってみたいねえと言っていた渋谷にあるハンバーガー屋さんに
お友達のちーちゃんと行ってきました!
その名も「ウーピーゴールドバーガー」!
 
メニューの名前が俳優さんの名前をもじったやつになってて面白いです。
マジックマイクとサイドエフェクトというツボな映画2作品を届けてくれた
ソダーバーグに感謝をこめてソダーバーガー頼めば?と言われていましたが
無難にウーピーゴールドバーガーにしました笑
 

 
トッピングで目玉焼きを追加しました。
とにかく量が多い!大きい!です。
女性の方は結構覚悟しないと大変かな~と思いました。
味はちょっと濃いめかな?でもおいしかったです(*^∇^*)♡
 
お店を出て近くのカフェでちょっと休憩して、
そのあとは原宿で開催していたアイアンマン展へ!
 
 
このガラスに映ってる人でわかるかと思うんですが、
行ったときはちょうど人が多い時間帯だったみたいで入口前に少し列が出来てました。
 

 
ホットトイズのフィギュアがいっぱいありました~
人いっぱいだったのでサラッと流すようにしか見れませんでしたが
クオリティすごいなー高いだけあるなーって感じ。
 
 
こんな感じでコラボったやつなんかもあって面白かったです。
とにかくガラス張りなんで写真撮るの難しかった~
 
そしてそのあとはスターク邸(でいいのかな?)へ
 
 
 
 
車可愛いです♡

 
 
人がいっぱい居て写真撮るのちょっと大変だったけど、
車とか雑誌とかも可愛くって楽しかったです~
 
 
入口&出口もこんな感じで凝ってて素敵!
前日にも行っていたのに、私が行きたいってことで付き合ってくれた
ちーちゃんに感謝です笑
 
とにかく原宿人いっぱいで一人だったら心折れていけなかったと思う笑
ほんとありがとうヽ(;∇;)ノ!!
 
そのあとはトイサピエンス行ったんですが、
以前ヴィレヴァンで見かけて衝動買いしそうになったキャプテンアメリカのやつを
今回良い機会だしってことで買おうと思ったら、
キャップだけなくて(売切れかな?)買えませんでした…涙
 
【ワッキーワブラー】 『アベンジャーズ』 キャプテン・アメリカ
これ↑です~(クリックでamazonに飛びます)
 
というわけでトイサピエンスでは何も買わずに出ました。
ホットトイズとかもいっぱい展示してあって楽しかったなあ。
 
というわけで映画絡みなスポットを巡って、
カフェでは映画の話して…って感じで充実した1日でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿