2013/08/20

拳銃隠したペチコート


The 1975 - Chocolate (GG JP COVER Session)

オリジナルも大好きなんだけど、Galileo Galileiがカバーしたコレもすごく好き。
少しだけニュアンスが変わってる部分もあるような気がするんだけど、
基本的には訳もオリジナルに近い感じになってて、しかも日本語に直してもダサくなってないとこが良い笑
(無理やりに日本語に合わせちゃうとなんだか合わなくなっちゃったりするけど、それがないってことですw)


The 1975 - Chocolate

まあでもオリジナルの語感の素晴らしさは超えられないけど…
"guns hidden under our petticoats"
のとこがほんと大好き!
(これサイトとかによって with guns だったり we got gunsだったり we've got gunsだったりするんだけどどれが正解なんだろう?)

1975は国内盤のアルバムが10月に出ますね~!
公式サイトにはまだトラックリストとか出てないので早く出てほしいな。
それ確認してから国内盤買うか輸入盤買うか決めるのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿