2013/08/06

Diana Vickers - Music To Make Boys Cry


Diana Vickers - Music To Make Boys Cry

日本じゃあんまり知名度ないけど(X-Factor見てた人は知ってるはず/私はソレ見てないんだけどw)、曲もルックスも可愛いしで大好きなDiana Vickersの新しいビデオが出来ていたので貼っておきますね。

この曲自体は去年にフリーで配信されていたんですが(確か)、今更になってシングルカット。
そしてその時の音源よりテンポがスローになっているように感じたんだけど、聴き直したら一緒だった笑 そういうことってありますよね?

好きな曲だったのでこうやってPVが作られるのは嬉しいです。ほぼDianaだけのPVなんだけど、可愛いのでいつまででも見てられそう。笑
しかし、The boy who murdered loveに続いてまたパンチラしてるよダイアナ…笑

彼女の新しいアルバムは9月に発売予定です!(勿論輸入盤ね)
ここのところ目立った音楽活動をしていなかったので、最近色々動きが活発になってきて嬉しい限りです。

ちなみに彼女の彼氏はOne Night OnlyのGeorge Craigです。さらに補足するとその彼はエマ・ワトソンの元彼。笑
彼女がinstagramで仲良さそうな写真をあげるたびに微笑ましいな~ってなります。お似合い。ちょう可愛いカップルだと思うのでぜひぜひこれからも交際を続けてほしいものです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿