2013/08/19

♡Warm Bodies + Rooftop Films♡

 
昨日は池袋パルコ屋上で行われた「ルーフトップ・フィルムズ」っていう
無料で映画観られるイベントに行ってきました~!
まさかのウォーム・ボディーズ&500円でゾンビメイクが出来る!
これは行くしかないだろう!ということでお友達と一緒に行ってまいりましたー
 
整理券配布30分前くらいに行ったら既に列が出来ててびっくりした(・_・)!!
結構注目度が高い作品なんですね~!
 
開場して、準備が整ってすぐゾンビメイクブースに向かいました笑
念願のゾンビメイク♡楽しすぎて写真とりまくりました♡
(写真は載せませんがw公式サイトさんのレポートにたくさんのゾンビさんたちが
載ってるのでぜひ♡ こちら)
 
ゾンビメイクしてくださったゾンビなお兄さんは勿論、
一緒に写真撮ってくださったゾンビさんたちにも感謝です(人・㉨・)♡
そして一緒にゾンビになってくれた友人にも笑
 
一人ほんとプロのゾンビかと思うくらいナチュラルボーンゾンビなお兄さんがいて、
思わず見つめてしまいました笑 気を抜いてるときが一番ゾンビっぽかったw
ゾンビメイクしている方たくさんいたので、携帯をいじるゾンビとか爆笑するゾンビとかを
生で観られてそれも素敵な経験になりました…♡
 
 
こんな可愛いコースターも貰っちゃいました♡
せっかくなので家にあったゾンビマイメロと一緒に撮影笑
 
映画の感想は例によって映画ブログのほうで書きますが、
ゾンビ苦手な人でもたぶん大丈夫な、ラブコメ強めなお話でした!
面白かったですよ~(>ω<*)
この作品がヒットして、日本にもゾンビブームが来るといいなあ!w
 
屋上で、野外で映画を見るというのは初めての経験だったのですが
風が吹いて心地よく、なんともリラックスした雰囲気で映画観られて楽しかったです。
ぜひぜひ毎年恒例の行事になってほしいなあ♡
アルコールもOKだったってのも素敵ですね♬
来年はぜひマジックマイクをお酒アリ・歓声アリな感じで上映してほしいです!
きゃっきゃ騒ぎながらみたいーヽ(*^∇^*)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿