2013/08/08

FUN FUN FUN!!!

 
 
昨日は、お友達と朝から(っていうか昼から?w)新宿にマジック・マイク見に行ってきた!
もうず――――――――っと公開を楽しみにしてきた映画だから、ほんとは公開初日に行きたいくらいの勢いだったんだけど、まあ結果公開から4日遅れで鑑賞ですよ。
 
感想はあとでまた映画ブログに詳しく書くとして、とりあえず最高だった!
まあいろいろと言いたいこともあるんだけど、こんな映画撮ってくれたソダーバーグに感謝ですよ。
あとこの映画を作るキッカケにもなったチャニング・テイタムにもね。笑
 
レディースデーってこともあったのかもしれないけど、お客さんほとんど女性でした。
でもさーコレ、シラフで観る映画じゃないよ。いやシラフでも楽しいけどさ、
酔っぱらってきゃーきゃーしながら観るのが正解な映画だと思うのでそういう機会ぜひ設けてほしいわ!ダメならまあ大人しくBD出たら買って勝手にそういうことしますけど!w
 
あ、そうそう書き忘れてたけど、チケットを前日に友達が買っておいてくれたので
いい席でみれました♡ほんとありがとう!


 
お昼はおしゃれーなカフェでごはん!美味しかったー♡
でも意外に量多くて最後らへんキツかった笑
 
このカフェでもずーっと映画の話してました。
映画の話が出来る友達が出来てほんと嬉しい!♡
特にゾンビとか内臓の話出来るのが嬉しい笑
中でも友達が「ニコラス・ホルトの内臓」という言葉を放った瞬間の私のときめきハンパなかったですからね(〃ω〃)♡
 
ぶっちゃけその言葉聞いてからずっとその妄想だけで結構幸せなくらい笑
まあ今度公開するウォーム・ボディーズでは確実に内臓とかでなさそうで残念だけどね。

 
そんでそのあとはバルト9で「地獄でなぜ悪い」の舞台挨拶付きの完成披露試写会行ってきた!
誰が来るか約2日前まで発表されてなかったんで、
長谷川さんとかこないかなって期待してたんだけど笑、
来たのは園監督と國村さんと二階堂ふみちゃんと友近さんでした!
監督は想像してたよりテンションたかくてびっくりしたし、
國村さんは優しそうな感じの人で強面とのギャップが素敵だったし、
ふみちゃんはお人形さんみたいだったし、
友近さんは着物似合ってたしテレビで見るより美人さんだった!
 
映画本編はというとまあコレも詳しい感想は映画ブログに書くとして、
とりあえず後半は面白かったですよ。前半はキツかった。笑
園監督はヒミズしか見たことないんだけど苦手すぎて、
その1本だけで園監督の作品はたぶん見れないな…って思ってたんだけど、
この映画は苦手な私でも大丈夫でした:)っていうか超明るい映画でびっくりしたw
結構血がドバァー!!っとでるしいっぱい人が死ぬんだけど
作り物感ハンパなくしてあるので結構ポップに仕上がってますよー。
まあ正直なんでこれがPG12?とは思うけどねw
 
 
あと映画には関係ないんだけど試写状に貼ってあった切手がティガーで
可愛くてちょっとテンションあがりましたw 試写状なので回収されちゃったのが残念…w
 
 
まーそんな感じで朝から晩まで映画!映画!映画!な一日で
ちょう楽しかったです。ちーちゃんありがとう♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿