2013/08/18

✧Star Trek Into Darkness Galaxy Carpet✧

 
8/14にお台場の科学未来館で行われた、
スタートレック イントゥダークネス ギャラクシーカーペット
というイベントに参加してきました~
 
私はデジカメと相性が悪いのか基本写真がブレてしまうので笑、
あまりいい写真が撮れなかったのですがマシな写真を皆さんにも共有しますね!
あと元の画像はサイズがデカかったのでもともとPCに入っていたソフトで
縮小しちゃいましたのでサイズは小さく&画質はたぶん悪くなっちゃってますが
ご了承ください(><;)!!
 
※写真はクリックすると少し大きくなります
 
 
お土産としてうちわもいただきました~♡
コレ欲しかったので嬉しい!
自分でスポックとカークをえらべたのですが、
なんつー残酷な選択をさせられるんだ!と思いました…
結局スタトレではクリパが可愛すぎて、ザカリー目当てで観たにも関わらずクリパに心奪われたのでカークにしましたけど、選んだ後もスポックを裏切ってしまった…的な謎の罪悪感に苛まれてました(我ながら痛いなあとは思うのですが結構マジでした笑)
 
 
ザカリー、アリス、JJ、プロデューサーのブライアンさんが登場するまでは
このDJの方がつないでくれていたのですが、個性的な感じで素敵でした♡
名前忘れてしまっていたんですがググったらLeoさんて出てきたので合ってるかな???
私の技術&カメラでは1枚もブレていない写真を撮ることができませんでした…笑
 
退場する時に近くでお顔見たら美しくて、しかもかなり謙虚な感じの方でめっちゃ好印象でしたw
まわりでも「おぉ~」って歓声あがってましたw
 
 
イベントは幻想的な演出で良かったですよ~!
まさに未来館でしかできないようなイベント、って感じで。
 
 
ブレまくったら逆に妖精のようになった笑、アリス・イヴ
むちゃくちゃ可愛かったです~
 
 
 イベント中はザカリーと顔見合わせてることも多くて、
仲良さそうでした☺♡
 

 
このザカリーの立ち方素敵すぎてなんとしても写真におさめねば!
と頑張った笑
JJはめっちゃブレちゃったけど…笑
 
 
写真で撮ると結構遠く感じるけど、実際はもうちょい近かったかな
 
 
可愛い可愛いザカリー3連発(ブレてるのがホント申し訳ないw)
日本語で「長寿と繁栄を」って言ってくれたり(若干うまく言えてなかったけどw)
ほんと可愛かったですよ…
メディアへのインタビューのときとか後ろ姿だけでも可愛すぎて破壊力ハンパなかったです
 
 
イベントには未来館館長である宇宙飛行士の毛利衛さんも登場しましたー!
JJと毛利さんがお互いにかけよってる場面なのかな…案の定ブレました笑
毛利さん、イベントでアイドル並に人気ありましたw
皆毛利さぁーーーーん!!!!!ってなっててちょっと面白かったです…
いや私も毛利さぁーーん(゚∇゚*)!!ってなってた一人なんだけど
 
 
 JJと毛利さんでお互いにプレゼントを贈り合っていて、JJからはバッドロボットのポスター。
皆でサイン入れてました~うらやましすぎる♡
ちなみに9/1まで展示されているそうなので気になる方はGOですよ三┏( ^o^)┛
 

 
毛利さんからは地球儀が贈られました~
あと最後に宇宙に行ったときのパッチをJJに贈っていたよ。こっちも羨ましい!
 
そのあとはJJが地球を操ったりしていたんですがそこらへんいちいち書くのがめんどくさくなってきたので省略させていただきますww
 
 
最後はスコッティと一緒に写真撮りました♡笑
友達とスコッティー!!ってめっちゃテンションあがってましたww
 
…まあそんなこんなで貴重なイベントでした!
 
シメが雑ですみませんここまで書いてめんどくさくなってきたとか内緒だよd('∇'*)
ネットで検索すればもっとちゃんとした文章と写真でレポートしてくださっている方が居ると思うのでそちらご覧になってくださいなw
 
STID残念ながら先行上映は行けないので、公開日23日にIMAXに観に行く…予定です!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿