2015/06/27

ハーレイ・ジョエル・オスメントくんを見てきたよ

というわけでカリコレの企画で、生でハーレイくんを観てきました!
とりあえずほんと好青年!って感じで、質問にも一つ一つ真摯に答えてて良かったな。
本人はなんか可愛らしい感じなんだけど、声がかっこよかった!




渡されたセイウチのぬいぐるみを胸ポケットに差すハーレイくん


客席の写真も撮ってました


すげえ分かりにくい写真で申し訳ないw


日本語で
コンバンワ!Harley Joel Osment デス
って挨拶してくれたんですけど、名前の発音が英語で(当たり前だろ何言ってんだお前って感じだと思うんですけど)そこだけ一瞬何言ってるか分かんなかったですw

あとWalrusは日本語でなんていうのか、っていうのも勉強したらしく
セイウチ
って言ってたのも可愛かった笑

とにかくいい人感がハンパなかったハーレイくんでした。
色々質問とか飛んでたんだけど思い出すのも書くのもめんどくさいのでw
そこらへんはニュースサイトをご覧ください…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿