2015/07/21

バッド・マイロ!

Bad Milo!
2013, アメリカ
監督 ジェイコブ・ヴォーン
想像していたより、バイオレンス少な目でちょっと残念。もっとマイロが殺しまくって阿鼻叫喚みたいな感じなのかと思っていたら、割と主軸としては主人公と父親の関係性だったり、家族についてみたいな話だったのでびっくりしたというか。

正直私はこういう映画にはそこは求めていないのでなんとも気持ちの収まりが悪かった。

こういう時に具体的にこう、と提案を出せずに言うのはズルいんだけど、でももう少しアイディアを広げられたらもっと面白くなりそうな感じではあったかなあ。

マイロも凶暴なんだけどどこか愛くるしさもある(ハッキリ言葉とか喋らずに動物みたいな声だったからそこかな)キャラクターだったので、なんか惜しい!と思わずにいられなかった。ギャグもそんなに多くないしそのギャグ自体も笑えるわけでもないので全体的には中途半端な印象でした。

マイロは自分のストレスの元凶を勝手に殺しまわってくれるんだけど、そこは羨ましい…と思ってしまった笑 自分でも気づかないうちにストレスになってた相手とかもやっつけてくれるので、自分の精神衛生上では凄く良い存在だなあと。


0 件のコメント:

コメントを投稿