2014/10/24

Got a light?


31日当日には出来ないということで、ちょっと早めのハロウィンを友人宅でしてきました。
去年と同様家の中でコスプレして写真撮るだけなんだけど笑、
趣味の合う友人と一緒なので、コスプレ内容も映画にまつわるもので。
あんまりドンキとかで売ってるような可愛いだけの仮装は興味がないので(それはそれで可愛くていいですが!)、そういうのに付き合ってもらえるのは嬉しいですね!

そんでその時に小道具としてタバコを使ったんですが、
私24年間生きてきて1度も吸ったことなかったので、今回初挑戦してみることに。

銘柄が私の敬愛する某バンドのVo.が吸っている(らしい)ラッキーストライクだったので少しテンションあがりました笑 単純なのでね!

初煙草

吸ったことのある(けど普段は吸ってない)友人にどうすればいいかやり方聞いて吸ってみたんですけど…まあたぶん今後吸うことはないだろうな、と笑

ふかしてるだけでも煙いし口の中マズいのに、肺にいれるとか無理だなと思いました。案の定ムセましたし、なにかが肺の方(かは分からないけれど)落ちていく感じが、なんか全力で体に悪い物が入ってきた感があって無理でした。これをクセになるまで継続するのは私にはムリだな…そもそも煙草高いし…っていうかまず私煙草も煙草吸ってる人も嫌いだし…笑
でも煙草吸ってる人の写真はかっこよくてすきです。っていう矛盾。

散々文句言っておきながら、でも吸う人の気持ちも分からなくはないかなーと思いました。クセになる気持ちも多少は分かったしね(私は無理だけど)。

そんな煙草初体験でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿