2014/10/31

sailing day



少しの間日本を離れます。憧れの国に留学してきます!
向こうからも更新出来たらいいなあと思いつつ、どうなるかは気まぐれすぎるので自分でも想像つきません。色々吸収してかえってこられたらいいなあと思います。

英語が話せるようになりたい、というのはずっと昔からの夢だったので、小さな第一歩を踏み出せることが嬉しいです。支えてくれる両親には感謝の気持ちでいっぱいです。恥ずかしいので言葉には出来ないけれど。そんな私に出来る事と言えば今より少しでも上達して帰って来ることなので、精一杯頑張ってこようと思います。本当に短い期間だから、気を抜いたらあっという間に過ぎてしまいそう。

嬉しさと同時に不安もあるけれど、応援してくれる友達がいるので、凄く心強いです。
(私が)留学するのは違和感ゼロだね、って言われて、おおなんだそうなのか、じゃあなんだか一人でもそれなりにやっていけそうな気がするぞ、って思ったし笑(単純なもんで)
私の夢が叶おうとしているのが嬉しいって一緒に喜んでくれる友人もいて、それだけでもう大丈夫な気がします。

大げさだけど、改めて、いろんな人の力を借りて生きてるんだなあと実感しました。
1秒も無駄にしちゃいけないので、両親、友人、そして大好きなバンドの力を借りて頑張ろうと思います!

残念なことに、私が居ない間に、私が一番好きなバンドがめちゃくちゃ活動的になるのがなんかもう…自分のタイミングの悪さに笑えます。嬉しいはずなのに素直に喜べないのが悲しいなぁ。いや嬉しいけどね。帰ったらCDとか届いてるだろうし。楽しみだなあ。

最近はそんな彼らの出演しているラジオを録音しようとしたら、番組開始5分前にコンポをぶっ壊してしまいFMの電波雑音しか拾ってくれなくなるしで、そのバンドとの相性悪すぎないかって感じです。笑えます。AMは問題なく入るってところがなおさらね。

しかし!そういう悪いことがあったあとには必ずいいことが待ってる!
というのが私の座右の銘(?)なので、この後良いことが起こるはずと信じて頑張ります。

根はチキンだけど、臆病者なりの一撃をかましてきたいです。笑(分かる人にはきっと分かる文章)
あーこれ書いてて恥ずかしいな。浮かれてて変な文章書いてるんです。許して。なんか胸いっぱいになってきちゃった笑 たかだか留学するだけじゃん!って思われるかもしれないけれど、私にとっては大きな一歩なんですよ!しかもその場所がずっとずっと憧れてきた場所だからなおさら。

そんなわけで少しの間お別れです。とか言っておいて即更新したりして。
少なくともTwitterには現れると思うのでよければのぞいてやってください。

最後に。その大好きなバンドの曲を貼っておきますね。
最近の曲のPV貼ろうと思ったけど、なぜかこの曲が公式にPVあがってて、
しかも今の私にぴったりだな!と思ったのでこれを貼っておきます。
見たことない人は是非みてね。

2 件のコメント:

  1. こっそり応援しています!GWにロンドン行く予定なので良かったら会いましょう!お気をつけて\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. Tommyさんありがとうございます!留学前から色々とお世話になりました…GWですね!了解です!それまでにまた行けるように頑張ろうと思います~~!!!

      削除