2015/02/27

This summer will never end without going to SonicMania


(タイトル文法あってます?)
去年カサビアンが最高で最高すぎたソニマニ、今年プロディジーこないかなと思ってたら本当にきたし、ついでに(失礼)マンソンまできちゃうとか、わたしが行かない理由を探す方が難しいメンツでびっくりした。

去年一緒に行った友達はこの2組は興味ないので今年は一人参戦になるかもしれないけれど、そんなことはどうでもいいのだと言いたくなるくらい行かなければ一生後悔するであろう2組である。

今年の私の夏はソニマニに行かずして終わることはない。だから私は今からコツコツ、お金を稼がねばならない。お酒で頭を爆発させながらプロディジーとマンソンをこの目に焼き付けるために。だから今日面接したところ、受かっててほしいな。

あと仲良くしていただいてるホラー映画が好きな素敵なお姉さんがマンソン見たいからソニマニ行きたいかもって言ってくれてるので一人参戦じゃないかもなのですけれどもね。わほーい。
でも私正直プロディジーはもみくちゃ特攻コースか離れた場所で独り踊り狂うコースだと思うのでひかれないかだけが心配だな…

とかワクワクしてるくせに先行手数料ケチって一般で買う気満々。これで買えなかったら、わたしってほんとバカ…



一緒にナースティナースティーーー!!って言う準備は出来てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿