2015/02/06

/// TMNT JAPAN PREMIERE vol.2 ///


豆まき後、ファングリーティングということでキャスト&製作陣がグリーンカーペットに来てくれるということに…!!!(写真すべてクリックで拡大できます)(携帯で撮影したものなのでクオリティはご容赦下さいな)



最初はウィル・アーネットさん。テンパってたのでこの写真しかありませんでした。
実は試写会だけのやつもあたっててそのハガキがあったのでそちらにサインしてもらいました!うれしい!そしてさりげなく隣でミーガンがサインしています…!!


やばい!!近い!!もうすぐだ!!
(右の灰色の物体は私のコートで上の紫のやつは持参した雑誌です)


きたーーー!!!
と、たぶんこの写真の前に無事サインをもらいました。
でもみんな色々差し出してたから、サインしてくれてるところは観れなかった…
でも書いてる感じだけは伝わってきたので、ちゃんとミーガン本人にサイン貰えましたよ!笑
Thank you!!と興奮気味につたえてそのあとはもう絶対離すまいって感じでサイン抱えてました。


前の方が携帯を差し出したので、ミーガンが
「この携帯ケースに書いちゃっていいの?」って聞いてました。
可愛かったです。


次から次へサインしていくミーガン


カンニングの竹山さんにもサイン貰いました!
めっちゃ優しかった!


これがウィル・アーネットと竹山さんのサイン。
見にくいので拡大したら見えるかな?



ファングリーティング後はみなさんインタビューに答えてました
ミーガン、さすがに寒いのか途中から羽織を。
予定されていたファン150人との記念撮影は「寒すぎて、本人が無理だと言っている」(関係者談)という理由で中止になってしまった。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/21062.html
って記事もあったんですけど、無理ないなあって感じ。
終始寒そうにしてましたもん。



まさかのウィルさん&竹山さん目の前で撮影!
多分私はウィルさんの陰になってうつってない…ことを祈る笑

とまあこんな感じでインタビュー受けてる様子を見ていたら次に
タートルズ4人を担当した声優さんが登場。
周りにいた人がめっちゃはしゃいでたので有名な人なのかな?
(声優さんとか疎いのでわかんなくって申し訳ない)
同じくタートルズの3Dメガネつけててみなさん可愛かったですw

その後アッキーナとモデル?の方々も登場。
スミマセンこの人たちも全然知らなくって…
なんか年取った気持ちになりました…
(両親とかとテレビ見てるとこの人だれ?って聞かれて、
ええこの人も知らないの?って感じでウンザリ答えたりするじゃないですか、
その両親側に自分が今立っている感っていうか…)

ぼけーっと見てたら突然スタッフの人が
試写会も参加される方はすぐ移動してください!もうすぐはじまります!
とか言うのでみんなええってなりつつ移動。

その3「試写会編」につづく!


0 件のコメント:

コメントを投稿