2015/02/05

/// TMNT JAPAN PREMIERE vol.1 ///

Teenage Mutant Ninja Turtles Japan Premiere 

2/2(月)に行われたミュータントタートルズのファングリーティング&ジャパンプレミアに参加してきました~!司会のお姉さん曰く、倍率20倍だったとかなんとか。
ぶっちゃけ応募した人ほぼ当たってんだろ?とか思ってましたスミマセンでした…そしてありがとうございます(;;)!

10:30~整理券等引き換え開始って書いてあったんで、そのぐらいに有楽町着くように行こうと思ってたんですが持ち前の遅刻体質を遺憾なく発揮して、有楽町着いたのは11:00すぎでした。
受付でファングリーティングの整理券と試写会のチケット、指令の書いてある紙(SNSで写真共有してね!とか、カメ色のコスチュームとかあったら着てきてね!とか書いてあった)、あとホッカイロを頂く(この心遣いが嬉しかった)。整理番号30番台と思ったほどは悪くなかったので一安心。

一度家に帰るのも面倒&電車賃が勿体ないので有楽町で適当に時間を潰して、集合時間の16:20に再び受付へ。整理番号順に並び、準備が整ったあと10番ごとにグリーンカーペットへ入場。

3Dメガネ!

入場前にタートルズ3Dメガネをもらう。完全ランダムだったので色とかは選べず。
スタッフさんが「メガネをかけて入場してください~!」って言っててええ…ぜってぇ私滑稽な感じになる…と思ったんですが、おでこにかけるのもOKとのことで迷わずデコで。(ほとんどの人がデコにかけてた。まあそうだよね、視界暗くなるしね。)

私はドナテロでした~!一応このジャパンプレミア応募の際はマイキー推しってことで投票したのでマイキーだったらいいな~とか思ってたんだけど、でも正直私オレンジ似合わない気がするので紫のドナテロでよかったかも。紫好きだし。
この3Dメガネ、ちょっとキツめ/小さめに出来てて結構頭締め付けられました。



そしてついにジャパンプレミア開始!
最初は東京ゲゲゲイという方たちのダンスパフォーマンス(かっこよかった!)。
終わった後に司会のお姉さんが「来日キャストたちも観たいということで実はうしろのほうでこっそり見てたんですよ~!」とか言ってました。
ちなみにそのダンス動画こちらから見られるようなので興味のあるかたはどぞ~
遂に公開!! タートルズ&東京ゲゲゲイ動画 http://dews365.com/movie/59824.html


ダンスのあとはお待ちかねの来日キャスト登壇!!


つ、ついにミーガンが――――!!(左に注目)



うわぁあああああああああ


かわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに、憧れの、大好きな、大好きで大好きすぎる、ミーガン・フォックスを生で観てしまいました。正直ね、もうね、とりあえず私の目的はミーガンを目に焼き付けることだったので、他の方々の話もそこそこにめっちゃ見てました。でも目に焼き付けなきゃと思いつつカメラも手放せず、めちゃくちゃやきもきしました…私専用のミーガンカメラマンが欲しかったくらいですよ…

で、まあ最初、グリーンカーペットを通って登場して、その時に運が良ければサイン貰えるのかな~とか思ってたのですが、普通にステージ脇からの登場だったので、この時点でちょっとサインは諦めてたんです。まあ仕方ないか、これだけ近い距離で観れるだけで幸せだもんなって。

でもやっぱりそれだけじゃ足りん!せめてなんかアピールしたい!と思った私、サインしてもらうために持ってたミーガン表紙の雑誌を顔のあたりまでかかげてさりげなく(?)アピール。
なかなかミーガンが気づいてくれずちょっと諦めかけていたそのとき……

き……気づいた!!!??


ふふっと笑うミーガン!!

そして手を振ってくれるミーガン!!!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・゚・。゚(´;ω;`)゚。!!!!!
(ぶっちゃけ後ろの人とかも同時にアピールしててその人に向けてだったのかも…とかいうネガティブ思考発動してるんですけどでもたぶんあれは私に向けてに違いない!!と思いたい!!!)


その後はスプリンター先生の吹き替えを担当しているカンニング竹山さんと亀のカワバンガちゃん?くん?も登場し、次の日が節分ということもあってミーガンから豆を投げつけてもらえることに。(言い方がおかしいのは気にしないでください)


升を持ってても麗しいミーガン


この公式アカウントがアップしてる写真がいい写真すぎたのでシェア。
ウィルさん躍動感にあふれまくってて素敵です。笑

投げられた豆
ちゃんと亀のシールがはってあって芸が細かいです。この亀の部分が「カワバンガ!」ってシールのやつがあたりで、それをキャッチできた人はミニフィギュアが貰えたみたい。太っ腹!私は普通に亀ちゃんのやつだったので、節分の日においしくいただきました。大豆好きだからけっこう嬉しかったり。

…と、ここまで書いてかなり長くなってしまったのでいったん区切ります。その2につづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿