2015/02/07

/// TMNT JAPAN PREMIERE vol.4 ///

というわけで。長々と更新してきたジャパンプレミアレポート(?)も今回で最後です。
ジャパンプレミア参加したのって最後はアメスパ2の時(でもジャパンプレミアといっても記者会見のみだけど)なのかな…とにかく久々にそういう場に参加出来て楽しかった~!

しかも何よりその来日ゲストが、本当に本当に本っっっ当に大好きなミーガン・フォックスなわけで、思い入れもかなりなもので。(とかいいつつ整理券貰いに行くの、予定より遅刻してったけど笑)
ありがたいことに機会に恵まれてサインとかいくつか持っているんですけど、ミーガンのサインはやっぱり他とは比べ物にならないというか…(他のサインたちに失礼だけどw)
なんだかいまだにまさかミーガンからサイン貰えて、生で近くで観たなんて信じられないなって感じです。ついつい何度も貰ったサイン眺めちゃう笑

サインは彼女が表紙を飾ったEsquireにしてもらいました。印刷するのも考えたんだけど、正直どの写真がいいかなんて選べないなと思って笑

だから、思い入れのある雑誌にサインして貰うことにしました。卒業旅行で友人とハワイに行ったときに売ってて、迷わず購入した1冊 笑
初めての海外旅行先で、ミーガンが表紙の雑誌に巡り合えるなんて!って感じですごく嬉しかったのです。だからそんな思い出の詰まったものにこそサインしてもらいたいなあと思って。

黒い服の上に黒いペンだから写真だと見にくいんだけど、実際みると割とちゃんと見えるのですよ~~!!あー本当にうれしい!!

ミーガンからサインもらえるだなんて夢みたいなことが本当に起きたんだなあ。幸せだなあ!

男性向けの雑誌だから思い切りセクシーさ強調されまくりな表紙なので部屋に飾るのちょっとだけ恥ずかしいけど、でも飾るぞ!日に焼けちゃったらショックだからあんまり日があたらなそうだけどかつ目に付くところに!早く額かフォトフレーム的なものを買ってきて飾らねば!と今すごくわくわくしてます。

正直ミーガンって、いわゆる"泣ける"とか"心に響く"みたいな類の映画にはほとんど出演していないし、トランスフォーマーは彼女の問題発言で降ろされちゃったり、と悪いイメージが先行するタイプなんだけど、それでも私は彼女のことが好きなんだよなあ。好きなことに理由って、実際そんなにないですよね。いや、挙げようと思えば、彼女のハッキリと物を言うところとか、さっき言ったようなセクシーさとか、女性からみても魅力的だし、声が可愛いところとか笑 好きだけれど、でも一番最初になぜ彼女に惹かれたのかっていうのは言葉では説明できない。でもこれからもきっと私にとってあこがれの女性であり続けるんだろうなあと思います。

最近は結婚して、子供も生まれて、そんな家族との仲良しな写真とか観るだけでなんだかこっちまで幸せになります。勝手に。



この子供の写真が出てきたときの反応!めっちゃ可愛い!!!

これからより一層、お母さんとしても女優さんとしても素敵な女性になっていくんだろうなぁ~~
今後も楽しみです。何目線だよって感じだけど笑

そうそう、ジャパンプレミアで、プライベートで2012年に来日してたって言ってたんですけどそれが本当にうれしかったなー。ガンダム好きとか漫画買ってくって発言もまあリップサービスだったりするのかな?とは思うけど笑、でもやっぱり嬉しいよね。次はタートルズの続編公開時にまた日本に来てくれたら嬉しいな。

とまあここまで長々とすべてお付き合いして下さった方、ありがとうございました。
ミュータントタートルズは2/7公開です!!ミーガンにまた日本にプロモーションで来てもらえるように、皆劇場で観てくださいっ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿