2015/02/06

/// TMNT JAPAN PREMIERE vol.3 ///

急に移動を命じられたためあわてて会場の丸の内ピカデリー1へ。
トイレに行く暇もなく席についたのですが、事前にトイレとかちゃんと言っといてくださいと言われたのはこのせいだったのか…?とか考えてしまいました。

ここからはデジカメメインで撮影したのですが、例によってほぼブレてる写真しか取れないという状況に陥りましたのでマシな写真だけをアップしようと思います。


このミーガンの脚出し、
いつぞやのアカデミー賞のアンジーを思い出したのは私だけではないはずだ。
(でもあの時のアンジーよりナチュラルなアピールだったから変じゃなかった)
(念のため言っておきますが私はアンジーも大好きです)




この右の方めっちゃイケメンでした


ウィルさんは終始テンション高めでした。
一緒にテーマソングの
Knock, knock, you about to get shell shocked!!
を言おうってことになって。

最初は、自分がKnock,Knockっていったら
みんなはyou about to get shell shockedって返してね!
って言ってたんですけど、通訳さんが
「えーそれはたぶんみんなには難しすぎる!」
って言って、私たちがKnock,Knockを担当することに。

ウィル「じゃあ指さしたら言ってね!」
☛!
私たち「Knock, Knock!」
ウィルたち「you about to get shell shocked!」

を、何回か繰り返す。
ここらへんのやりとりめっちゃぐだぐだってましたw
面白かったけど。



ミーガンは
「今夜はカラオケに行きたいの!だから何かいい曲ない?」
と質問。

女の子「You belong with me!!」
ミーガン「え?」
登壇者の誰か(誰だったか忘れた)「Taylor Swiftだね」
ミーガン「あー…知らないけどやってみるわ」


男性「アナコンダ!!」
ミーガン「アナ…いいわね!ニッキー・ミナージュね、オッケー」

ミーガン、テイラー聴かないんだ…確かに聴いてるとこ想像できないなぁと思いました笑
そしてちゃんとカラオケでニッキーうたったのかなあ?
ミーガンがOh my gosh, lock at her buttとか言ってると思うとw

(しかしこういうときにとっさに曲名叫べないわたしってばほんとチキン!)


試写会はそんな感じかな?正直ずっと書いてて力尽きてきて適当になってきました笑
映画の感想はまた別に書こうと思ってます~そんでサインの写真は次(最後)の4で!



以下に今回の記事いくつか&動画貼っておきますので、こちらぜひ!



▼ジャパン・プレミアの記事

ミーガン・フォックス来日!「富士山に登りたい」と日本好きをアピール
http://www.cinematoday.jp/page/N0070255

来日したミーガン・フォックス、寒さに震えながら“豆まき”体験!
http://cinema.pia.co.jp/news/163934/61322/

“世界1セクシーな女性”ミーガン・フォックス、美バスト&美脚強調ドレスで降臨
http://mdpr.jp/international/detail/1464661

ミーガン・フォックス来日! 豆まきで『タートルズ』ヒット祈願「亀は~内」
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/02/438/



0 件のコメント:

コメントを投稿