2014/09/02

17歳

Paparazzi(Lady Gaga)の素晴らしすぎるカヴァーで一躍有名になったGreyson Chanceくん、そういえば今どうなってるんだろうと思って検索してみたら、今もまだ素敵な曲を歌ってました。
そして声変わりしてました。もう17歳なんですね!そりゃ声変わりもするわ!笑


Greyson Chance - Thrilla in Manila [Official Audio]

これは新しいアルバム"Planet X"の先行曲のようです。
サビの高音が綺麗で、男の人の高音好きな私としてはたまりません笑
才能あるとは知っていつつ17歳でこんなちょっと大人の色気すら漂わせる曲出しちゃうし歌いこなしちゃうなんて末恐ろしい子ですよ…!w


Greyson Chance - Leila

Ep"Truth Be Told, Part 1"に収録されているこの曲もサビの高音がたまらなく美しく、すぐに気に入ってしまいました。こっちはまだ声変わりする前っぽいですね。
paparazziの時のイメージだとこっちの声のほうがシックリきますよね笑

とにかく今も活動してて何よりです。
このEpも凄く良いのでCD欲しくなっちゃいました。新しいアルバムも楽しみです~!



フランク・シナトラのMy wayのカヴァーもいいです。こういうエモーショナルな歌い方大好きです。

最後はやっぱりpaparazziで。何度聞いても鳥肌モノ。

0 件のコメント:

コメントを投稿