2014/09/26

ハンパな季節


気づいたら夏が終わってて切ない、的なブログを書こうと思って時期をみはからってるのに
まだまだ昼は夏並みに日差しが強く暑かったりするのでタイミングが合わなくって、
夏よりも9月が終わりそうなことに気づきました。

手帳の9月のページはフランシス・ハ仕様でした。
10月はフランクにしたんだけど、9月に比べると出来がイマイチで余り気に入ってない…

フランシス・ハは、正直期待値が高すぎて…って感じではあったんだけど、でも普通にいい映画でした。感想あとでかけたらいいな~。

夏が終わってないって感じだけど、でもやっぱり夜は肌寒くなってきて、確実に季節が移行してるな~って感じがしますね。秋は特別好きでも嫌いでもないのですが、冬は…というか寒いのが本当に苦手なので冬が来るのがちょっと嫌だったりします。まあ来たらきたでそれなりに楽しむけど。

季節の変わり目、皆さん体調にお気を付けて。




0 件のコメント:

コメントを投稿