2014/09/13

ケヴィン・ベーコンは罪な男

GotG観てきました。
感想はあとにするとして(最高でした)、単純な私は今、


ピーターみたいなジャケットが欲しいし、
ガモーラみたいな赤いメッシュがいれたくてたまりません!!笑

なんか夏だし、色々楽そうだしってことで今年はロングの髪の毛をミディアムくらいに切ったんですけど、ロングが恋しくてたまらないです…やっぱり私はロングヘアーが好きなんだなーと再確認。
ああしかし赤メッシュ本当に可愛い…私に似合うかという問題が立ちはだかるわけですけどやってみんとわからんよねっつーことで…笑

そしてゾーイ・サルダナのスタイルのくびれにくぎづけでした。
ナイスバディすぎるよ!!うらやましいよ!!゜゜(´O`)°゜
順調に痩せてきてたのに最近実家帰って色々たべちゃったし、また気持ちも体も引き締めていかねば…!


最後に最近渋谷行ったときに居たロケットとグルートも貼っておきますね。
渋谷自体は割と好きじゃない部類に入る場所なんですけど笑(ミニシアター系の映画館いっぱいあるから行かざるを得ないので行く感じ。あとタワレコ。)、Hooked On A Feelingと予告編が流れまくっててGotG推しな感じで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿