2014/09/04

最近の

UKヒットチャート聴いたりしたなかで最近良いなーって思った曲をジャンルとか関係なく適当に貼っていきます。個人的な備忘録っていうか。


Royal Blood - Figure It Out [Official Video]
The Official UK Top 40 Albums Chartで1位とってました。納得のかっこよさです。抗いようがない!!赤や青にコロコロと変わるMVは少し目に悪そうです。笑


Mallory Knox - Ghost in the Mirror
彼らは時計仕掛けのオレンジにインスパイアされたMV紹介のときぶりに聴いたんだけど、新曲もいいですね。こういう普通にかっこいいロック聴くとテンションあがります。


ZHU - "Faded"
この曲すっごい癖になる。


SAINT MOTEL - My Type (Official Video)
単純にめっちゃテンションあがるしいい声。笑


Lilly Wood & The Prick - Prayer in C (Robin Schulz remix) [Clip officiel]
こっちはThe Official UK Top 40 Singles Chartで1位でした。最初聴いた時はそこまででもなかったけど、なんか確かに聴いてるうちにハマってく感じ。


Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang
これもメンバーは豪華だけどそんなにだなあ…と思ってたけど、耳にすっごい残るからだんだん好きになってきちゃったパターン。

0 件のコメント:

コメントを投稿