2014/09/15

Clean Brushes


Squeaky Clean Brushes!

Michelle Phanが動画で紹介していたブラシの洗い方を実践してみたら本当によく落ちたので紹介しておきます。

私はブラシは使ってないので(でもミシェルの動画見てるとめっちゃブラシで化粧したくなる)、元々化粧道具についているパフとかがメインなんですけど、ブラシじゃなくパフでもガンガン落ちたので化粧道具全般行けると思います。

私は今までボディソープで落としてたんですが(食器用洗剤とかを顔に触れるものに使うのってどうかなって思ったので)、確かに抗菌とかあったほうがいいよなってこととミシェルを信用して食器用洗剤使ったよ!笑

ためしにオリーブオイルなしでやってみたらあんまり落ちなくて、そのあとオイル足したらもう面白いくらいに落ちるのでオイル重要なんだなーと思いました~

もうそんなの知ってるし!って方も多いと思うんですが、私のように知らない人のために紹介してみました☺

日本語字幕付きがニコニコにあったので英語じゃわかんねえよ!って人はこちらをどうぞ。

【ニコニコ動画】MichellePhanのブラシのお手入れ講座



しかしブラシのカバーとかあるんですね~知らなかった~
化粧とか全てにおいて適当人間なので知らない事だらけ(^ω^;)

ミシェル大好きです。もう結構何年も観てるんですけど、どんどん美人さんになってってるのが凄い。
本欲しいな~~~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿